MENU
PCサイトを表示
シェアブックス スタッフが送るたわいもない日記
  • 2009.05.21 晴れ

    yahoo!

ヤフーの検索で上位に上げるためにYahoo!ビジネスエクスプレスに申請しました。
5万円で申請はできるのですが、チャンスは2回しかありません。
まず一回目、現状のHPのまま申請してみる事に。
ヤフーから1日もたたずに返事が来ました「今回は見送らせて頂きます」
・・・何だと~~。
チャンスは後一回、この2回目で通らないと5万円がパアです。
ヤフーから修正点を指摘されたのですが、いまいち意味が分からず、
ここはプロにお願いしようと思い、このHPを作成してくれている
たっちんに修正をお願いする事に。
すぐに完璧に修正されたHPが出来上がり、今度は自信を持って申請すると、
その5日後ぐらいに見事、登録完了のメールがきました。
やったぜ~たっちん!いつもありがとう~。
おかげで登録の効果はすぐに現れ、かなり忙しくなってきました!

今回の出張買取は川崎市幸区。
DVDと PS2・PS3・DS・PSPのゲームソフトを合わせて
100点程、買取に行ってきました。
出張買取は便利だけど何か不安で頼みづらいという方もいると思います。
今回は20代前半の女性の方だったのですが、出張買取は初めてで、
不安だったけど、数が多くてお店に持ち込むのは大変だったので、
思い切って出張買取を依頼したとの事でした。
そうですよね。一人暮らしの女性にとっては不安ですよね。
まだまだ本やDVDの出張買取というシステムは世の中に浸透していないようです。
買取班は基本2人1組で行動するのですが、依頼者が女性の場合はなるべく玄関先や
エントランス等で査定をするようにしています。
依頼品が部屋の中にあって、中でどうぞと言われた時は上がらせてもらって
査定しますが、ご了承なしで家の中に上がる様な事は決して致しませんので、
どうぞご安心してご依頼下さい。
この問題は出張買取専門としてやっている当社の当面の課題だと思います。
ゆくゆくは女性買取班を育成して、女性の方には女性スタッフを派遣できればなとか、
いろいろ思案中です。
最近、リピーターの方が少しずつ増えてきました。本当に有難いです。
皆様のお役に少しでも立てる様に、日々精進していきたいと思います。

先週買取った週刊誌で100名馬という100冊並べると面白い本があったので掲載します。

\'100名馬\'    \'週刊誌VS単行本\'
       Vol1のオグリキャップ。     普通サイズの単行本と並べるとこんな感じ。


\'100名馬全100巻\'
全100冊
100冊並べると圧巻です。 よく集めたな~
PCサイトを表示
電話 0120-316-314(フリーダイヤル)
電話受付:年中無休 [ 10:00 - 19:00 ]
通信中です...しばらくお待ち下さい